新年のごあいさつ

新年、明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。社員一同を代表して心より御礼申し上げます。

アフターコロナ時代にあり、非対面・オンラインへの取組に対する需要は高止まりの状況です。Web制作会社として「今こそ、さまざまな業種の方の支えになり力を尽くすべき時だ」と身の締まる思いです。少しでも早く、品質の高い仕事を提供できるように、健康・人的余裕・技術・財務・チームワークのさらなる向上を図り、社内のあらゆる面に少しずつダムを講じていけるような安定的な経営を目指して参ります。

特に2024年は、これまでオーダーメイドのWebシステム開発やブラウザゲーム開発で培ってきた技術やノウハウを応用し、デモ版のWebシステムやブラウザゲーム、特に研修やキャンペーンなどに利用可能なすごろくブラウザゲームのセミオーダーメイド用のデモ版すごろくの開発に力を入れていきたいと思います。

おかげさまで2024年7月には会社設立丸13年を迎えます。当社では、みんなで目指す夢を「不確実性・孤独・不安の増幅する社会において、仕事を通じて世界中の人と人との信頼関係を結び増幅し、社会に安心を作る」に設定しました。一つ一つの仕事が、目の前のお客様や、そのご家族の皆様、取引先の皆様などの方々の信頼関係を増幅するような仕事になると確信しています。そうした仕事の好影響がさまざまな形で社会に広がり重なっていき、六次の隔たりを経て、きっと全世界中の方々の信頼関係を増幅する日が来ると確信しています。

これまで以上に、いただいた経験や技術を応用し、より社会の役に立てるように日々励みたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社メディアインパクト
代表取締役 宮嶋健人