公益財団法人京都産業21「京都ICTソリューション企業ガイド」に当社を掲載いただきました

公益財団法人京都産業21「京都ICTソリューション企業ガイド」に当社を掲載いただきました。同法人は、産学公の連携による中小企業の経営革新、新事業展開、新産業育成、創業、企業のIT化推進など支援機能をさらに強化し、顧客の立場に立ったワンストップ体制をつくることにより、総合的支援機関として京都企業の事業活動の発展と京都産業の振興に貢献することをめざした法人です。弊社も、「京都起業~承継ナビ」、「京都ビジネス交流フェア」、「京都商談ナビ」、「Kyoto Startup Homebase」などのWebサイトの制作に携わらせていただくなど、京都の企業の発展の一助となるべくご一緒させていただいています。

「京都ICTソリューション企業ガイド」は、DXへの取組みを検討している皆様からの「取組みたい内容に適した相談先がわからない」、「ソリューション提供企業の得意とする分野を知りたい」といった声にお応えすべく作成された冊子で、オンライン上でPDF版をご覧いただくことができます。ぜひご活用ください。

https://www.ki21.jp/consultation/it-iot-ai/