IT導入補助金2023のIT導入支援事業者として当社の「CMSを利用したECサイト制作」がITツールとして登録されました

当社は、経済産業省が推進するサービス等生産性向上IT導入支援事業(通称:IT導入補助金 https://www.it-hojo.jp/)において2023年度の「IT導入支援事業者」に認定されるとともに、「shopify+ECサイト制作パッケージ」が当社のITツールとして登録されました。

IT導入補助金は、中小企業者等におけるITツール(ソフトウェア、サービス等)の導入費用の補助を通じて、中小企業者等の生産性向上を目的とする事業で、「IT導入補助金」を利用することにより、システム導入費用の2分の1以上が補助されます。

Shopifyは、ECサイト構築に向いているWebサービスです。直感的な操作性、多機能性、カスタマイズ性、セキュリティ性を備えています。商品の登録や在庫管理、注文管理、配送管理などもお客様ご自身で対応可能です。多くの決済方法に対応しており、顧客にとっても利便性が高く、購入しやすい環境を提供することができます。IT導入補助金活用にご興味のあるお客様はお気軽にご相談くださいませ。