京都国際マンガ・アニメフェア(京まふ)2022のクラウドファンディングで支援させていただきました

当社は、京都市主催の西日本最大級のマンガ・アニメの見本市「京都国際マンガ・アニメフェア(京まふ)」を心から応援させていただいています。京まふ2012~京まふ2015までの4年間、弊社が京まふ公式サイトの制作および情報更新を担当させていただき、会期の2カ月前くらいからは、毎年、当時の事務局の皆様と昼夜を問わずやりとりを実施し、マンガ・アニメファンの皆様にお楽しみいただくことはもちろん、京都市内のさまざまな伝統産業関連事業者の皆様がさまざまなマンガ・アニメとコラボして画期的な商品を世に生み出す、とても意義ある事業に、弊社は心からやりがいをもって取り組ませていただいていました。

2016年以降も、KYOTO CMEX(京都シーメックス)のWeb/SNS情報発信担当として、弊社は京まふの事前情報発信はもちろん、京まふのみどころを会期2日間の間に数百件ツイートをするなどして、京まふの認知度・参加者数・満足度向上の一助となるべく業務に励んでおります。今後も、この素晴らしいイベントに公私ともに携わらせていただくことを誇りと楽しみに思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

京都国際マンガ・アニメフェア(京まふ) クラファン支援者一覧ページはこちら