効果的な広告出稿・管理を担当いたします

Webサイトの成果をより向上させるために有効な広告として、GoogleやYahoo!などの検索エンジンに出稿するリスティング(検索エンジン連動型)広告や、TwitterやFacebookなどのSNSに出稿するSNS広告があります。

リスティング広告は、出稿・管理によって費用対効果が変化します

リスティング広告は、特定のキーワードでの検索結果画面の広告枠に自社サイトを表示させる広告です。検索エンジンを利用するユーザは、主に情報収集目的でそのキーワードで検索を行っているため、求める情報が得られた場合(ニーズが結びついた場合)には、次のアクション(お問合せ・資料請求・購入など)に進む可能性が非常に高いです。

1クリックあたり◯円・1日あたり◯円という予算設定が可能です。より費用対効果の高い広告出稿を行うためには、地域設定や端末(PC/スマホ/モバイル)、曜日時間帯等により出稿単価を調整したり、出稿キーワード・広告タイトル・説明文・リンク先を工夫することはもちろん、広告経由でアクセスしたユーザの行動履歴をアクセス解析で把握し、どのような内容・条件で広告を出稿すれば、より効果的に広告を出稿できるのか、施行改善を繰り返していくことが必要です。

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